ほしいもの


毎日、PCを立ち上げて一番にするのは、家計簿ソフトにその日の支出を記入すること。

次にするのは、株価と投資信託の基準価格のチェック。

すっかり、金の亡者と化しているマイライフです。

しかも、使う時間がないので、残高の数字が増えていっています。そうはいっても使う時間がないだけで、買いたいものはたくさんあるよね。

というわけで、なんだか気がつかないうちにボーナスが出ていたらしいので欲しいものを思いつくままあげてみる。

1.財布
ヴィトンのモノグラムじゃない奴
http://store.yahoo.co.jp/skytn/louisvuit29.html
6〜7まん

2.時計
カルティエのパシャかロードスター
http://store.yahoo.co.jp/jackroad/ca001.html
http://store.yahoo.co.jp/jackroad/ca040.html
30〜40まん

3.ノートパソコン
パナソニックレッツノート
http://www.mylets.jp/w4/index.html
20〜30まん

4.車
BMW・・・。
予算的には不可w

所詮、書くだけならなんでもありというお話なわけですが、一つくらいは買えるような気がします。

でもって、多分、ノーパソに落ち着きそうなあたりがなんだかなあ〜と思えてしまうマイライフw