原因不明


やっと今週も終了。相変わらず忙しいとかだるいとか体調最悪とかくらいしか感想はありません。

諸事情により、休日はお勉強にいそしむ日々となりそうなので、秋にならないと一息つけるようにならないだろうな。

そんな生活に求められるのは時間の有効活用。というわけで、通勤時間にCDウォークマンでCDを聴くのが日課というのは何度書いているわけですが、聴いている途中に突然電源が切れる原因不明の現象が起こったりして最悪な感じ。

普通、電源切っても次に再生するときは切ったところから再生されるんだけど、突然電源が切れると一番始めに戻ってしまうのでそこから再スタート。

同じことを何度も繰り返していると、全然先に進まないわけで、聴こうと思ったCDが最後まで聴けない。

おかげで時間の有効活用の妨げられている感じなので最悪。

原因は電池かなあと思うのだけど、原因を究明している時間もないわけで、本当やってられない感じ。