じゃすみん


昼に家族で中華のランチコースを食べに行く。

お手頃な値段と内容のあるメニューでお得感いっぱいな感じ。でも、支払いは僕持ちでした_| ̄|○

料理の味もまあまあだったのですが、出されてきたジャスミンティーがとてもおいしかったので、がぶ飲みに近い感じで飲んでました。

ジャスミンの独特の香りがそれほどきつくはなくて、ほんのり漂う程度でちょうどいい感じなのがGOOD!

ジャスミンには鎮静効果や抗うつ作用があるそうなので、ちょっとした気分転換に最適のようです。だから、昼下がりとかにジャスミンティーでお茶するのもちょっといいかもなと思った。

そんなわけで、料理とともに大満足したのでした。

その後は、家に帰って細々とした作業。どこから手を付けていいのかわからないくらいにいろいろやることがあるのですが、まあ、一つずつ片づけていこうかなといったところかな。

というわけで、そんな感じで今日も一日過ぎていくのでした。