いつものリズム


いつもの習慣かどうか知らないけど、休みの日でも朝の6時くらいには目が覚めてしまいます。

もっとも平日とは違って、もう一回寝るので、実際に起き出す頃には昼近くになっているので関係ないと言えば関係ないのですが、疲れがとれないのは多分二度寝するせいなのかなとって気も。

で、昼に起き出してきて、テレビをつけたら、笑っていいともをやっていたのでちょっとビックリ。よくよく思えば今日は金曜日だったのですね。なんだか勝手が違う感じです。

他は特に変わりない休日のリズムで一日が過ぎていきました。

やったことと言えば、コンビニに支払いに行って、DVDを焼いたくらい。あと、DVDをちょっと見たくらいかな。

こんな感じの静かなリズムで過ごすのがなんとなく心地よい感じです。

明日は、もう少しまともに活動する予定だけど、多分、この調子だと無理かも知れないな。

というか、だるいので寝てる可能性大だなw