GW


今日は夏日で4月にしては暖かい一日だったようです。

仕事中に同僚になんか暑くないですか?って言われて、そう?と軽く返したりしていたのですが、本当に暑かった模様。

あれこれと作業に追われて、暑さとか寒さの感覚がなくなるくらい、意識がどこかへいってるみたいで結構末期的なのかも。

まあ、ようやく4月も終わりでGWに突入。というわけで、しばらくはゆったり過ごせそうです。

カレンダーどおりに休める幸せをかみしめたいですね。もっともカレンダーどおりにしか休めないという言い方もできるんだけどw

今年はまあ間に平日が挟むのもあって、長期の予定は立てにくいので、特に予定はない感じです。

行楽地に出かけても人がいっぱいでうっとうしいだけなので、休みにしかできないこまごまとしたことをきっちり片づけたいなと今のところ考え中。

何から片づけるかってのが一番の問題で、それを考えることからまず始めないといけないのですが。。。

とりあえず、明日はゆっくり休むというプランで今のところはGO!