故障中。。。


駅で、缶コーヒーを買おうとホームにある自動販売機の方に歩いていったらその近くに駅員さんがいてどうも動きが怪しい。

何やってるんだろう。。。と思いつつ2台並んでる自販機のうちの1台でコーヒーを購入。

で、電車待ちの列に並んでるとさっきの駅員さんが僕が缶コーヒーを買った方じゃない方の自販機を眺めている様子。

で、しばらくして後に、隣にある僕が缶コーヒーを買った方の自販機を見て、なにやら紙を貼って戻っていきました。

その紙を見るとそこにあるのは、「故障中」の3文字。

ん?今さっき普通に買えたけどどこが故障しているんだろう。。。

というか、今飲んでるコーヒーに何か異変が((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

いろいろと妄想が頭を駆けめぐったのですが、確認しようもなく視界に映るのは故障中の文字だけ。

なんだか狐につままれた気分です。

理由がわからないのでどうにもすっきりしない。

故障中なら故障中でどこが故障したのかはっきりしてよとちょっと言いたくもなるような出来事なのでした。