カロリーオフ


まだ火曜日だというのにお疲れモード。しかもいろいろとややこしいお話もあるわけで。

そんな時は、仕事が終わって家に帰った後の一杯がたまらないというわけで、リーズナブルな発泡酒を飲み機会が最近多い。

発泡酒といってもカロリーがちょっと気になる。というわけで、カロリー70%オフらしい淡麗のグリーンラベルを買ってみました。

で、飲んでみたわけですが、はっきり言ってまずい!というか口に合わない感じ。

やっぱり、両方を兼ね備えたものというのは高望みなんだろうなと実感。

そもそも、ビール類を飲み過ぎると痛風とかになりやすいという話も聞くのであんまりよくないんだろうなって気も。

と、いろいろと気に出すときりがないわけで・・・。

というわけで、どっちかというと、ストレスため込みやすい性格をまず改善するのが先決だと思えてきたこの頃。