暴落


夜、吹きさらしのホームに立って電車を待っていると寒くてしょうがなかったのだけど、今日は、まったく寒さを感じなくてようやく春なんだなと実感。

すでに桜の季節も過ぎようとしていて、日中は暑いくらいの日もあるのですが、ようやく暖かくなったきたことを改めて実感したような気がします。

そういってうちにもうすぐ5月、あっという間に初夏から本格的な夏へと季節は移ろうわけで、本当、時間が経つのって早いですね。

さて、今日は、いつも通りのテンション低い月曜日。これといった事件はなく淡々と仕事をこなして終了。

仕事の方では事件はなかったのだけど、ちょっとした事件が。夕方、ニュースをチェックしたら株価が暴落している様子。

株自体はやってないので関係ないようだけど、実質投資信託を持ってるので、影響はさけられない。で、帰ってきて、今、ざくっと計算してみたら今日一日で25万くらいマイナス_| ̄|○

この金額って1ヶ月分くらいの労働の対価に近いよね・・・。

こうして、新しいノーパソが遠のいていったのでした・・・。

というわけで、今週も素敵な一週間になりそうです(遠い目