春ですね


3月までもうすぐ春とは思えない寒さだったのに急に暖かくなってきてビックリ。桜も満開で春真っ盛りといった趣でしょうか。

というわけで、髪の毛が伸びてきてかなりうっとおしくなったので切りに行く。短くしてくださいと言ったら1時間後くらいに想定していたのより短くなってました。いや、こういう短さじゃなくて・・・

まあ、逆にこれくらいの方がいいかと思い直す。でも、髪の毛立てる感じの髪型だと伸びると格好悪くなるのですぐに切りに行かなくてはいけないので面倒なんだよな。

とはいえ、髪の毛を切ると鬱積していたものが解消されて、なんとなく気分が変わるような気がします。

新しい気分で今週いっぱいがんばろうという気分になれる感じ・・・。

だったのですが、風邪ひいたw どうにも喉が痛くてだるい。

というわけで、今週も最悪のスタートの予感w