7周年か・・・。

ハロプロFCから白い封筒が到着。なんだか封筒がふくれあがっているので何が入っているのかと思ったら7周年の記念品だとか。

中身は電卓にミニノートにミニメモにボールペンにシールとそれを入れるケース。使い道がありそうでなさそうな感じで微妙・・・。

残しておいても意味ないので、ノートとメモは普通に使ってしまおうかな。

で、もっと驚きだったのは、中に青封筒が同封されていたこと。別に青封筒の形で入れなくても案内を紙で同封しておけばいいのにとか思った。

飯田さんのディナーショーの評判がいいようなので、その他の方のものにもちょっと惹かれるのですが、遠征するほどでもないなあと却下。合同コンサは、うーん、興味ないということで。

というわけで、相変わらずハロプロとは無縁の生活です。

もはや、ハロモニを見ようという意欲すら起きません。テレビもどっちかいうとニュース番組が中心。今日もまあワールドビジネスサテライトを見つつ、リートってどうなんだろうとか、原油高はどこまでいくんだろうとかそんな調子だったりします。

かといって運用するほどの資産もないわけであんまり意味がないといえば意味がない。

とりあえず、こんな感じで日々淡々と過ごすしかないのかなというこの頃。