待ち遠しい


なんだかすごく眠い。

休日ということで12時前に起きる。睡眠時間的には十分なはずなのになんだかすごく眠い。

生活リズムが崩れているのか、平日の睡眠が足りないのか、もしかしたら両方かも知れないな。

起き出して、テレビ見たりPC触ったりしてだらだら過ごしてみるものの眠気がとれない感じ。

しかたがないのでブラックのコーヒーを飲んで無理矢理目を覚ます。

で、気がついたらもう夕方でした。

まったく不毛な一日。でもこうでもして休養しないと次の一週間を乗り切れなかったりする病弱なわたくしなのです。

本当だるい。1ヶ月くらいバカンスをとりたいなあ。

とりあえず、早くもGWが待ち遠しくなってきた今日この頃w