多忙


昨日誓ったリベンジは成功とはいかず、結果は持ち越しといった感じ。機会は今後も増えてきそうなので何とかしないとな。

最近、年度末のせいかなんだかんだと忙しい感じ。今日もなんだかんだでそれなりの時間に。サッカーを見たかったので途中で切り上げて帰宅。家に着いたらちょうど始まったところでぎりぎりセーフでした。

で、結果は、そんなに急いで帰る必要なかったなあという感じ。まあ、これは最初からわかっているわけではないので仕方がないんですけどね。

4月、5月も多分こんな調子だろうし、当分忙しい日々が続きそうな予感です。なので、休日のうちに睡眠時間を確保しておかないと眠くてしょうがないw

この調子だと当分週末ヒッキーな生活になりそうだなあ(苦笑