世代交代!?

なんだか知らないけど、昨日3/13でミキティこと藤本美貴さんがデビュー3周年だそうで、というわけで記念にカワイイミキティの記事を紹介↓
http://www.nikkansports.com/ns/sports/f-sp-tp0-050313-0036.html

まあこの辺はお約束ですが、大手のCM決まりまくりで本職の芸能人顔負けの勢い。

そういえば、昨日、おしゃれ関係に卓球の福原愛さんが出ていたのですが、彼女はまあ別の種類のかわいさなんだけど、こうもスポーツ系の人の活躍が目立つと芸能人の存在意義って何?という気もしてしまうなあ。

そんな中、芸能界での今年の注目株といえば彼女↓
長澤まさみ CMでスパイ役
カルピス:テレビCMに長澤まさみさん
注目株というかすでに去年セカチューでブレイクした長澤まさみさん。CMも立て続けに決まって今年はさらに大活躍の一年となりそう。

この人もまあ映画で出た人だからアウトサイダーといえばアウトサイダーのような気がします。

今若手でCMに出まくってるといえば、上戸彩さんと松浦亜弥さんの二人かなって感じなのですが、二人ともピークを過ぎた感はあるので、徐々に新しい人が出てくるのかも知れないですね。