問題事


身内にちょっと問題事が発生してややこしいことになりそうな予感。

ドタバタしても始まらないけど、こういうときってどうしたらいいのかわからなくてなってしまうのです。突発事態に直面したときにどう対処できるかが人間としての器を問われる場面なのですが、その点では落第点かもしれない。

で、とりあえず無関心を装ってPCに向かっています。

それは外から見れば無感情に映る行為なのだけど、そうでもしていないと落ち着かない。

最後はなるようにしかならないと開き直るしかないけど、しばらくは動揺してあたふたしてしまいそう。

まあ、とりあえず行く末を見守る他はないと自分に言い聞かせてみるしかないなあ。うむ。