久しぶりに


ヤフオクで出品してみたわけですが、落札者から返事が来ない(`皿´)ウゼー

ヤフオクやるといちいち細かくメールでやりとりしないといけないのがすごく煩わしく感じます。

きちんとメールで丁寧に対応してくれる人ならいいのですが、きちんと返事を返さない人も多くてイライラしてしまいます。で、そんなことが何回あるとストレスを感じる。

多分、その人自身にはあまり自覚症状はないのだろうと思うので仕方ないのですが、なんていうか波長が合わないんですね。

人間関係ならセレクトすることは可能なのですが、取引相手なら必然的にやりとりは避けられないので困ってしまいます。

もっとも、長くても1週間くらいで終わってしまうので気は楽なんですけどね。

これが仕事とかで付き合いが避けられない人だったらと思うとぞっとするなあ。

というわけで、とりあえず微妙にストレスを感じる時間が早く終わって欲しいなという気分かな。