未開封


そろそろ松浦亜弥のベストアルバムでも売ってるかと思ってCD屋に行ってみたら置いてませんでしたorz というか、今調べると24日発売なわけですっかり情報に疎くなってしまった感じ。

お目当ての商品はなかったわけですが、中島美嘉のアルバムが店の入り口入ってすぐのところにディスプレイしてあったので即買い。

発売される事実すら知らなかったので、たまたまCD屋に入らなかったら買わなかったわけで衝動買いといえば衝動買い。

先週もWのアルバムを買いに行って、そこにあったaikoのアルバムを買っているので2週連続同じようなパターン。ネット通販なら買う予定のものしか買わないけど下手にCD屋に入ると危険。

何が危険かって、ようやくaikoのアルバムの方を聞き始めたばっかりなので、中島美嘉のアルバムを買ったのはいいけど未開封のまま放置されそうなことです。

CDのほうは、何とか通勤時間に消化しているんだけど、DVDはもっとひどくて数年前くらいに買ったDVDがまだ未開封だったりします。

整理整頓はあまり得意ではなくて、結構いろんなものを放置してしまう方なのですが、CDとかDVDまで放置はまずいなあ。

というわけでなんとか頑張って消化していきたいと思います。

でまあ手始めに消化しないといけないDVDのタイトルは「Hello! モーニング娘。平家みちよ FIRST LIVE AT SIBUYA KOHKAIDO」です。

道のりは遠い・・・。