まあ


ニッポン放送新株予約権の発行差し止め仮処分申請についての東京地裁の判断は常識的な線なんだろうな。

もっともホリエモンが何ら具体性のあるVISIONを示しているとはとても思えないわけで、企業価値が毀損されるという主張もわからなくはないけどね。

そんなことはどうでもよくてようやく今週も終わりというわけでなんだかほっとする感じ。

毎週同じ繰り返しなんだけど明日が休みだと思うとテンションがあがります。

そろそろ散財でもしてみようかと思っているのだけど、今のところNOPLAN

欲しいものはいっぱいあるんだけど、一歩踏み出す勇気が・・・。

とりあえず、意味なくデパートでも行ってみようかしらと考え中。