金曜日明日になれば


やらなきゃいけないことがある時に、余計な仕事が舞い込んでくるのは、世の常なわけで、今日も多分に漏れずそんな一日。まったくやってられない。

なんだろう年度末に向けてラストスパートといった感じかな。というか、年度が終わったら楽になるというわけでもないんだけど。

まあどうにかこうにかめどがついたので帰宅。で、帰り道でやらなきゃいけないことを忘れていたことを思い出す。明日、朝イチで退治しないと。。。

とまあ、なんかいつも同じことの繰り返しっぽくてあまり学習効果がないなあとつくづく思うんだけど、想定外の事態に対応する能力は一朝一夕には身に付かないものだなあと実感したのでした。

え〜と、とりあえず、明日やることは、あれとあれと・・・、それから・・・、今週発売のフライデーを立ち読みすることかなw