株主総会


おはよう朝日を見ていたらお得な株主優待の特集をやってました。株はやらないのであまり関係ないんだけどちょっと興味があったのでそのまま見る。

そこで紹介されていた中にエイベックスがありました。エイベックスの株主になると、株主総会の後のスペシャルライブに参加できるのです。

去年の記事を見ると、
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200406/gt2004062805.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/06/28/01.html
出演者も浜崎あゆみELT大塚愛他というわけでなにげに豪華っぽい。というか、東京国際フォーラムで5100人動員って、普通のライブと変わらない規模の様子。

前々からちょっと興味があったのでちょっと行ってみたい感じ。ただ、今の株価だと14万強必要で交通費とかもろもろ足すと20万弱。

ネタとしてチャレンジするにはハードル高め。まあ、いざとなれば入場券をヤフオクで転売という技もあるし、そんなにリスクはないか。株価はまだ下がりそうだけどw

というわけで、どうしようかなと考え中・・・。


まあ、a-nation行くのと変わらない気もするけどあまり気にしないw