お疲れモード


休日は昼前に起きるのがデフォなのですが、昼から出かける用事があったので早めに起床。

午前中は、テレビとか見つつぼんやりと過ごす。ふと時計を見たら12時前だったので、昼ごはんを作って食べる。

親が帰ってきてもう食べたのと言われたので、もう一回時計を見たらどうも11時を12時と勘違いしていたらしい。

う〜ん、なんだか疲れているみたい。

というわけで、出かけたもののそこそこで切り上げて早めに帰ることにしました。

で、帰りに電車に乗りこんでぼんやりとしていたら、気付いたら一駅乗り過ごしてました。あわてて次の駅で降りて引き返して事なきをえる。特急電車だったのですぐに気付かなかったら大阪まで行くところでした。

やっぱり、かなりお疲れモード。

とりあえず1ヶ月ほどバカンスが欲しいとか言ってみるテスト。

まあ、言ってみるだけなんだけどね。。。