アンシャンレジーム


相変わらずライブドアの中の人って元気だなあってぼんやり眺めていたら、そういえばニッポン放送の株を全力で買っていれば今頃・・・とか思えてきましたw

プロ野球の時の騒動の時は結局アドバルーン上げただけで終わりだったのですが、知名度アップで一人得したような感じだったわけで、なかなかクレバーな人なのかも。

しかし、昔のフジテレビってこういう事が起きればネタにして笑い飛ばせたぐらいの余裕があったような気もするのですが、なんだか余裕のない感じ。

今のテレビがつまらない理由ってこの辺りにあるかもな。

で、そんなテレビ局というメディアを手に入れたいライブドアの中の人もよくわからん。というか、そもそもいまどき野球に参入しようした時点で?な気がする。

考え直してみると、実はアンシャンレジームというか固定観念に凝り固まってるのは案外フジテレビの中の人じゃなくて彼の方なんじゃないだろうかってそんな気がする。

そう思うと少しは彼に対して親近感を持てるような気がした。