横浜


平日はいつも朝出かける準備をしながら朝の情報番組を見ています。その日の運勢を星占いで占って紹介するコーナーがあってなんとなくチェックしてしまいます。

占いとかあまり気にする方じゃないのだけど、やっぱりその日の運勢とかやってると気になってしまう。

今日の占いはいろいろ仕事が舞い込んでくる一日とかそんな感じ。

見事、的中!

あたってもちっともうれしくないw

といいつつもすでに心は横浜チャイナタウンなので、適当に切り上げてさくっと帰宅。

明日、明後日と横浜に行くので荷物の準備をしないといけないというのもあるのですが。

とりあえず荷造りは完了したので、後は明日を待つばかりだなあ。

というわけで、横浜に行ってきます!