踊る!さんま御殿!!

踊る!さんま御殿!!保田圭さんが登場。

トーク的にはまあ無難にこなしたという感じでした。とくに見ていて、ハロプロ絡みの人がこの手の番組に出たときに感じる特有の違和感がなくて普通にとけ込んでいる感じ。

まあ、司会の明石家さんまと仕事上でつながりがあるというのも幸いしているのだと思います。

もっとも、さすがに目立つまでには至らないというか、まあ地味な感じで終わったような気がします。このあたりは場数を踏まないとしょうがないのだろうけど、チャンスってそうあるはずもないので着実につかんでもらいたいものです。

まあ、どちらかというと彼女にはバラエティよりも歌の方を期待したいのですが、現状ではなかなかそういう機会はないようで・・・。

いつかそういうチャンスが巡ってくることもあるとは思うので、とりあえず今あるチャンスを着実に拾っていってもらいものですね。