春よ来い


最近、インスタントの袋入りの味噌煮込みうどんをちょくちょく食べるのですが、これが案外おいしい。

土鍋で作ると結構本格的な感じで、本場のものとそんなに遜色ないくらいのレベルになります。それはまあ言い過ぎだけど、暖まる感じがして、冷え込む冬には最高の一品ですね。

で、今日は昨日に引き続きPCでいろいろと作業してました。仕事が絡んでないとこれはこれで楽しい。その後は仕事絡みであれこれと。こっちはまああまり楽しくはないのですが。

というかどうも微妙に風邪気味らしく治さないとまずいなって感じ。

別に不摂生な生活をしているわけではないのに疲れとかそういうのが影響しているのかも知れませんね。

しばらく忙しくなりそうなので体調管理には気を使わないとダメだなあとか思った。

というか早く春が来ないかなあ〜、本当。