無限ループ


駅のホームのベンチに座って音楽を聴きつつ電車を待っていたら電車が来たのにまったく気付かないで一台乗り過ごす。

なんだかお疲れモードな近頃。

忙しいときほど仕事が舞い込んでくるというのが世の常であわただしく過ごしています。

まだまだ限界値にはほど遠いけど、一時期暇だったツケが徐々にまわり始めているのかも。

とりあえずもう少し落ち着いてくるといいな。

さて、これといったトピックもない日常。予定といえば月末に横浜に行くくらい。

もう少しいろんなトピックがあってもいいような気がしますが、いろいろ舞い込むと処理しきれなくなるおそれがあるので、しばらくは静かに過ごしたい気分です。

できれば無限ループから抜け出して、平和な日常を過ごしたいものだけど、それはちょっとかなわぬ夢なのかも。

たとえば来客も電話もない一日。そんな一日があったら逆に物足りなくてダメだろうな。

ただもう少し平穏に過ごせたらなってのは一つの理想。

だから現状からすこし抜け出してみたい僕なのです。