1月2日

つまらない正月番組を見ながらだらだらとすごす一日。とはいえ、いつまでも引きこもってるのが許されるわけもなく初詣と墓参りへと連行される。

正直、人混みはキライなので、正月の一番混雑する時期に外に出たくはないのです。とりあえず、形だけお参りしてさくっと家に戻る。

あとは家でだらだらと過ごすのみ。

見る番組といっても、踊る大捜査線だとか行列のできる法律相談所だとかそのあたりですね。

紳助謝罪シーンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!とかそういうテンションで。

今年の年末年始の番組で目立つのがお笑い芸人の人たち。いわゆるエンタ系の人たちとでも表現するのがよろしいのでしょうか。。。

ああ、ギター侍ってこのお正月がもしかしたら見納めかなとか思ってしまうとちょっともの悲しさもあります。でも結構面白かったよ今日は!(笑

ハロー系の人たちは松浦さん以外あまり見ないのでなんとも書くことがない感じです。とはいっても明日から早くも中野で始動ですか。

またVTRで某Pが登場とかだとちょっと面白い感じがするのですが、すでに感覚が麻痺してるので、解散とかいわれてもピンとこないかもしれないなw

とりあえず見る番組がないので早くハロモニを再開して欲しいとか本気で思い出してきたこの頃w