懐かしい

紅白終わったのでCDTVスペシャルを見てたのですが、ゲームとかやってて激しくつまらないのでチャンネルを変えてみる。チャンネルを変えたらジャニーズのカウントダウンライブ@東京ドームをやってました。

これがあり得なく面白いw 何がって昔の曲満載でベストテンとかでリアルタイムで見てたよって曲がいっぱいなのです。

光GENJIとか少年隊とか男闘呼組とかマッチとかw 小学生とか中学生とかそういう時に見てた曲満載なのです。

というか岡本健一が歌ってるのとかひさびさに見たよwww

もともとジャニーズ大好きっこなので一連の楽曲は好きなのですが、特に幼少のころテレビで見てた楽曲なので懐かしさもあってすごくうきうきしてしてしまいます。

光GENJIとか本当すごかったよなあとか・・・。

テレビを見ながら生で見て〜と思わず叫びそうになったくらいw

というわけで来年(もう今年)もあるなら行きたいので一緒に行ってくれる人募集w