お正月

テレビ番組もお正月モード一色。もともとスペシャル番組とか興味のない人なのですが、なんとなくつけている分にはちょうどいい感じなぬるさが心地いい気がします。

で、適当にザッピングしながら観賞モード。多分に漏れずハロー系の人もたくさん出ているようで、今年はやはり松浦さんが目立ってるのかなあ。どちらかという娘。とかはその他大勢扱いな印象。

で、成り行きで結成されたあやごまコンビ。近すぎずかといって遠すぎない距離感がすごくいい感じ。

どうにも後味悪い感じになってしまった後浦プロジェクトだったのですが、この二人のコンビは新しい発見だったのかも知れないですね。

ただかくし芸のほうはどうにも松浦さんのパワーだけが目立つ展開。とはいっても、番組というよりはやたらと流れるEPSONのCMの方なのですが。

CMのオファーのあるなしはやっぱり人気度のバロメータの一つなわけで、となるとその差は歴然。

でも、これって、いまさらながらに言うほどのことではないんだけどねw