ニュース

鈴木亜美、エイベックスと契約
いよいよレコード会社と契約して本格的始動。一番いい時期をトラブルのせいで犠牲にした彼女ですが、もし今後芸能活動をずっと続けていくとするのなら逆にそれがプラスに作用することだと思います。

後藤&松浦「安倍さんの分まで頑張る」
こうなった以上は頑張って欲しいと思いますね。っていうか、2人のがなんか自然な感じがするなあw

高熱おしてリハ参加…上戸彩トップバッター意気込み十分
何かと話題なこの人。

36歳の男を誘拐容疑で逮捕 奈良女児誘拐殺人
タイーホ というか、犯罪を犯してもあっさり出てこられるシステムってのはあまり良くないような気がするのですが・・・。罪を憎んで人を憎まずというのもケースバイケースだようね。

紀宮さまと黒田さん婚約内定を正式発表、そろって会見
持参金1おく5せんまんえんだそうで、そうでないとその後の大変さを考えると割に合わないのかもwww