一段と冬の寒さが厳しくなってきたこの頃。東京方面では雪のようで、そろそろこちらの方も空に雪が舞うのかなあ。

スマトラ沖地震の被害がさらに広がってるようで、自然の脅威というのを改めて実感。でもその自然のおかげで生かされているのもまた事実なんだよね。

とりあえず、亡くなった方のご冥福とこれ以上被害が広がらないことを祈るばかりです。

R・ジョンソン、ヤンキース入り近し?
相変わらず、ヤンキースのなりふり構わない選手集め。

NHK紅白歌合戦の曲順が決定!
なんだか微妙というか。関心湧かない感じ。

津波受けたスリランカの国立公園、動物の死がい見つからず
第六感ってのはやっぱりあるんでしょうね。