正月休み一日目


正月休み一日目。

昼頃起き出して、ブランチ。

信金郵貯の口座からお金を引き出してネット銀の口座に移動。

銀行×4、信金×1、郵貯×1、証券×3etc.

無駄に管理する口座が多すぎると頭割れそうです。

がんばって合計額を算出してみました。うむ〜。

マンションでも買おうかな( ̄ー ̄)ニヤリ

とりあえず車が欲しい今日この頃。

その後、CD屋に行く。

飯田圭織のアルバムは予想どおり置いてありませんでしたwww

あとは家に戻ってマターリとすごす。

で、夜は家族で焼き肉食べに行きました(゜Д゜ )ウマー

本当、何にもない平和な一日でした。

ん〜と、明日はどうしようかな。

ただいま、考え中・・・