整理

一年を振り返る意味で今年のライブの参戦記録を整理していたのですが、平均すると月2回くらいライブを見に行ってるようです。

今年の最初は非ハロー系にもっと行くという目標があったのですが、結果的には達成できず。逆にハロー系は一通りおさえた感じです。

ユニットが増殖する中ですべてのユニットを一回は見ようというスタンスはもう限界なのかも知れないなあとか思う。多分、昔は、娘。コンハロコンくらいしかなかったので何の問題もなかったのだけど。

ハロー系も大概飽きてきたので、他の系統にも行きたいのですが、FCでチケを取る楽さとかに慣れてしまうとダメみたい。ヤフオクにしてもハロー系以外はそんなに市場が発達してないようなので、品物があまりなかったりするし。

結局、ハロー系以外といってもソニンとかみちよとか周辺領域というかなにかしら関係のある人たちになってしまうわけで・・・。

まあ、来年も同じような感じにはなるとは思いますが、もう少し取捨選択を進めていこうかなと。選択と集中というやつですね。

とりあえず、来年の予定としては今のところ飯田さんの卒コンだけなので、その後の予定をきっちり考えたいなと思う。

まあ、そういってる間にどんどん青封筒が来ていて、とりあえず申し込んでしまっちゃてるんですけどねw