DD


日記というかテキストを2つ書いてると、時々、どっちにどのネタを書けばいいのかわけがわからないわけで、自分の中で明確なコンセプトがないと境界線があいまいになってしまう感じ。

基本的に、表がハロー系+芸能ネタで裏が日々の雑記というコンセプトなのですが、その区分けも案外難しい。

もう一つ、表がテキストサイトで裏が日記サイトというコンセプトもあるのですが、それもこっちを毎日書くというくらいの整理でしかなくてどうもあいまいな感じです。

どちらかというテキストっぽいことをこっちで書きまくっているような気がするわけで・・・。

今書いてるこの文章にしてもね。

日記というコンセプトにすると今日もしくは昨日起こったことを書けばいいのですが、ようはルーチンなお仕事に日々激動の出来事もあるわけでもなく。

んでも、あれか、日記だから別にそれでいいのか。

ふと思い直してみた。

前置きが長かったわけですが、今日の日記w

今日は、起きたら、午後一時でした。

ハロモニ終わってるよと思ったら今日は放送ないみたい。といっても最近は結構見てなかったりして、無駄にビデオだけがたまっている感じだけど。

なんだかしらないけどどうしようもなくだるいので、そのままSiesta... Siesta...

で、夕方、封印されたままだった娘。コンDVDマガジンを見る。なんとなく買ってしまうけど、2500円ってやっぱり高いよなあ。

まあ、グッズ買わない派なので、他の出費がない分だけましか。そういうものに対する執着がないのか単にライトなだけなのか。

グッズ買わない。雑誌買わない。ハロショ行ってもやることない。

よくよく思い返せば、ヲタらしいそういう活動って市井ヲタ時代しかやってないような気がします。しかも、数ヶ月で飽きたわけでw

にも関わらず無駄にライブだけは行ってるような気がします。きっと雰囲気というかあの空間が好きなんだろうなと思う。

ようは何が言いたいかというとDDというより単にライトだけら誰でも適応できるだけなのだというお話。