話題

2週間ぶりに復活。この2週間何があったかというと何もありませんでしたw

ただ、ハロー絡みの話題はこれといってない感じですね。娘。の6thアルバムネタとかいまさら書けたものもないし。

そうそう発注していた「Early Single Box」が到着。今回新たに収録されたver.もあるらしく興味津々なのですが、今のところ未開封。未開封のDVDもそろそろ10枚くらいにはなってきました。

死ぬほど忙しいかと言われるとそうではないけど、2時間とかそういう時間の余裕を見いだすのは結構大変な感じ。正月にでもまとめて見るしかないかなあ。

さて、話は戻って、6thアルバム。先ほど「Early Single Box」に収録されているのを娘。の前史とすれば、中澤さん卒業以降あたりが後史。その中での作品群で評価するなら4thのレベルが抜けているわけで、ちと物足りない感じはしました。

音楽的な感動をそこに求めていた時代はどこかの段階で終わったのだなという現実を再認識するだけのアイテムなのかな。

で、これも今日くらいには触れておかないと鮮度が落ちてしまう話題。

好感度NO1!あやや新CM女王 2004年度「CMタレント好感度ランキング」
というわけで、松浦亜弥さんがCMタレント好感度ランキングの女性部門一位に選ばれたそうな。あれだけCMに出ていたら当然なような気はするわけですが、ああいうわかりやすいキャラクターってのはなんだかんだでCM向きだよな。

とりあえず、こういう明るい話題はどんどん出て欲しいと思う。