異常気象

最近、チケ運が微妙に落ちてきていると感じるのは気のせいか・・・。

来週発売の娘。のアルバムは案外前評判いいようで少し期待が持てそうです。この流れで行くと、来春のツアーはニューアルバムをひっさげてのものになりそうですが、今のところ見に行くかどうかは微妙。とりあえず、例のごとく卒コンねらいで。

今日は、さいたまでスポフェス。さすがにちと遠いので断念。例のごとくハロモニを見ていたわけですが、この番組は○月○日に収録されたものですとかテロップが出てるのを見るとちょっと複雑ですね。

そんな前置きはさておきニュースいろいろ。

電柱から延びるコード=「不審」と捜査、電気泥逮捕−「6年間無断使用」・茨城
いまどきこんなことやる人がいるのかとある意味感心w

アミーゴ復帰後初ライブツアースタート…両親らも
心待ちにしてた人も多かったことと。

強風・夏日・大雪…強力低気圧で列島は異常気象
ある意味運動会日和w

埼玉にシンボルを 「第2東京タワー」県市あげ誘致
タワー誘致で脱「埼玉都民」狙うようですが、あまり意味ないようなw