あっか


え〜と、風邪が悪化してきました。。。

まあ、さっさと寝ないでふつーの生活してるから当たり前の結果な訳ですが。。。

どちらかという風邪をひきやすい人種なので、冬になると頻繁に風邪をひいちゃいます。

今も昔もかわらず。。。

おかげで医者にもらう薬の種類がわかるようなってしまったりとか。

まあ、わかっても別にうれしくもなんともないのですが、自然と覚えてしまうくらいのレベルなわけです。

風邪に効く薬は、この世の中に存在しないわけで、薬自体は症状を抑えることしかできないので、その場しのぎでしかなくて、かえって治るのが遅くなるだけなのですが、飲まないと仕事もできないというジレンマ。

で、結局、延々と治らないのがいつものパターンだったりします。

幸い、今回は、土日休めるのでなんとかなりそうな感じなので、睡眠と休養とたっぷりとって治療に専念したいと思います。

って、まあ、日記書いてる場合じゃないんだけどね(苦笑