ひかり

イマイチ考え方がまとまらないけど、とりあえず、トップに画像晒している時点で人のことをどうこう言う資格はないなあ・・・。

安倍なつみさんの盗作騒動の件ですが、とりあえずは、2ヶ月間の謹慎ということで決着のようです。もちろんこれでめでたしめでたしというわけではないでしょうが。

で、フジテレビでハロプロを代表して、中澤さんが謝罪。ソロの安倍さんの件で中澤さんが謝罪するのはよくわからないのですが、たまたまオールハロプロの曲を出していたというタイミングも問題かなあ。

ただ、これはタイミングが悪かったというよりはかえって不幸中の幸いかも。こういうときに中澤さんは頼りになるわけで・・・。

まだ、はっきりした情報がないのでよくわからないのですが、紅白は辞退決定として気になるのは飯田さんの卒コン。発表通り1月末まで活動休止なら当然彼女はその場にはいないことになります。

その場に彼女がいないのはちょっとありえない。

だからといって、そのことで彼女を責める気にはあまりなれません。ただただその事実が悲しいだけ・・・。

先のことはどうなるかはわからないけど、夜の闇が深ければ深いほど朝の光が眩しいのだと僕は信じています。