CD


さすがにだるいので、基本的に家で過ごす。

ずっと引きこもってるのもあれなので、郵便局(隣の家の道路挟んだ向かい側w)に通帳の記帳に行って、コンビニ(隣の隣w)にチケ代の払い込みに出かける。近くになんでもあるって便利!

あと、最近、近くにできたブックオフ(原付で5分くらい)に行ってきました。105円のシングルと250円のアルバムを大量購入。全部ハロプロ系で、シングル22枚にアルバム4枚と買いあさってみました。

アルバムは比較的コンスタントに買ってる方なのですが、シングルはよほど気に入った曲以外買わない派なので、娘。以外は実はあまり持ってなかったわけですが、今回で一気に揃ったような気がしますw

まあ、実際改めて聴き直すとかそういうことはないのですが、CD音源を持っておきたいというそれだけの理由。

で、改めてCDを整理しなおしてみたけれど、収納スペースがない感じ。枚数的には100はあるけど、200もないくらいなので、単に部屋が狭いだけか。。。

とりあえず、いろいろ買って、何を持っていて何を持ってないかがわかりにくいので、リストを作って管理しないと同じCDを2枚とか買ってしまう羽目になりそうです。

ヲタ的な理由じゃなしに!w

この際、コンプしてしまうのが間違いを起こさないために一番いいのかも知れませんが、さすがにそこまでやる気はしないなあ(笑

というわけで、しばらく、CDの整理に追われることになりそう。

っていうか、この前ブックオフで中身を間違えられたCDはまだ交換に行けてない_| ̄|○
(今日行った店と別の店でちょっと遠いのです。。。)


フロハロ関係

ここで晒しても意味ないリストw

1.横浜蜃気楼/後藤真希
2.THE 美学/松浦亜弥
3.Yeah!めっちゃホリディ〜HIGH TUNED MIX〜/松浦亜弥
4.LOVEマシーンモーニング娘。
5.LOVE。BELIEVE IT!/後藤真希
6.Boys&Girls/浜崎あゆみ
7.LOVE涙色/松浦亜弥
8.ね〜え?/松浦亜弥
9.Shall We Love?〜後藤ver.〜/後藤真希
10.I wish/モーニング娘。

1.DEVIL INSIDE/Utada
2.ONE STEP/タンポポ
3.愛のバカやろう〜trance trip version〜/後藤真希
4.evolution/浜崎あゆみ
5.NEVER GONNA GIVE YOU UP/倉木麻衣
6.Movin on without you/宇多田ヒカル
7.強いキズナ鈴木亜美
8.ドアの向こうでBellが鳴ってた/飯田圭織
9.Do it! NOW/モーニング娘。
10.抱いて HOLD ON ME!/モーニング娘。

感じたことは、普通にハロー系をかけまくった方がいいみたいというのと、DJやる前にアルコールを飲むとよくないということですwww

あと、改めて、
協力してくれたHINA.さんと時雨沢さんありがとう!