時間よ止まれ!


なちコンファイナル@大阪に行って来ました。

久々のなちコンでしたが、席には恵まれなかったものの楽しさは相変わらずで、ファイナルということもあって一層の盛り上がりでした。純粋に楽しかった。

ただ、今のなちコンが好きな僕にとっては、ゲスト2人を含めたこの3人のなちコンはもしかしたらラストかも知れないと思うとちょっとさびしい気もしました。

その後、遠征してきたなちヲタさん+なんだかんだでいっぱい来てたうぃあら部メンバーの人たちと飲み会。

で、帰宅。

帰りに京都駅からタクシーに乗ったら、運転手のおじちゃんに11月終わったら観光客が来なくなって、お客さんが少なくなって・・・みたいな話をされる。

しょうがないので、そうなんですか、大変ですねみたいにとりあえず返してみたのですが、余韻に浸りたい気分だったのにあっという間に現実に引き戻された感じがしました。

いや、大変なのはわかるけど、そういう話をされてもリアクションにこまるちゅうねん!

そう、フロハロも含めて、いろいろあったこの何日かも終わって、あと数時間で現実に引き戻されるわけでちょっと鬱な気分です。

まあ、こればっかりはどうしようもないんだけど、時間よ止まれと叫んでしまいたくなった深夜。