今日感じたこと


事務職なので、普段、重たい荷物とか持ったりすることがないので、たまに持つと結構大変。

って、トレーニングとかしないとダメだなあ。

ひさびさにCDJを扱ってみたんだけど、間違えたのでショックでした。ベクトルを間違えたというのもあるんですが、それは個人的には満足なので良しw

やっぱり、触ってる時間が少ないと結果に出てくるなと思った。

このことは案外似ているような気がします。日頃やってないこと努力して取り組んでないことは一朝一夕にはうまくはいかないという点でです。

競輪選手とかがよく使う言葉に「練習が仕事、レースは集金」みたいな言葉があって、ようは、常に日頃のトレーニングってのが重要だったりするわけです。

そういう観点からいうと、やっぱり結果がついてこないのは、日頃の研鑽が足りないわけで、そういう常日頃の努力はとても重要だなあと思った次第。

これは、他のあらゆることに適用できる話で、あらゆる場面でそういう努力というのは大事だなあと痛感したというのが今日の感想。

<追記>
イベントに来て頂いた方、ご協力頂いた方どうもありがとうございました。
心より御礼申し上げますm(__)m