意味がない


あからさまなパクリをやってしまうなっちもなっちだけど、なっちファンもたいがいだと思った今日の夜。

さて、明日イベント(http://www.ii-park.net/~luvp/)があるのでそのセッティングもあるしと思って、午後から休暇を取得。

でも、昼休み前に客につかまって気付いたら1時に。でもって、今日中に片づけておかないといけないことを整理してたら、結局、片づいたのは2時半すぎ。

その後、昼ご飯食べて、家にたどり着いたら4時頃でした。

わざわざ休暇とった意味があまりなかった。。。

で、いよいよ明日なわけですが、緊張感がまったくなくてどうもリアリティなさげ。

こんな感じでいいんだろうか(苦笑

まあ、淡々と機械的にこなしてみたいと思います。

っていうか、うたばんに続いてポップジャムも見逃したわけだが。

まあ、ポップジャムだと保田さん大活躍とかないからまあいいかwww