若かったあの日と


朝、玄関を出て、CDウォークマンで音楽を聴こうとしてリモコンのスイッチを入れる。音が流れ出してしばらくしてぶちっと音が切れる。見ると電池が切れてました。。。

そんな風に始まった一日。

日中はまあなんとか無事にやり過ごす。

家に帰って、ドラマ鑑賞タイム。おもしれえーとか思ってたらある事実に気がつきました。

うたばん見逃したよ〜

せっかく保田が出てたのにw

とまあそんな感じの一日。

そういえば、最近、現場以外でハロプロ系に触れることがないような気がします。ある意味、超現場系な僕。

それも単にチケがあるから行ってるだけのような。

行ったら行ったで楽しいんだけど、モチベーションは落ちてきている感じ。

ヲタはやめようとしてやめるものではなくて、気がついたらそうじゃなくなっているんだなあとかそんなことを思う。

で、そのときが刻々と近づいているような気がします。

ただ、そのときが今の自分には想像できないわけで。

まあ、そのときがいつくるのかわからないけど、若かったあの日といつか笑えるような毎日を過ごしたいなあとか思いますね。

って、もう若くはないのかも知れないけどねw