紅白とか

紅白歌合戦出場者発表!
全体を通してみると、メンバー的には大きなサプライズはない感じですね。

ハロプロ絡みは、モーニング娘。W(ダブルユー)後浦なつみの3組だそうで、聞くところによると娘。とWはセットらしいので、実質2枠。

なんだか微妙。。。

とはいってもセールス的にはダメダメなので、出れるだけましなんだろうな。

日銀職員が新紙幣不正入手 停職含め9人を処分
やっぱりなあという感じですが、一枚だけ抜けばそりゃばれるよなという気もします。

愛媛のミカン、首位転落 35年ぶり、トップは和歌山
昔、いろんな産品の順位を覚えさせられた記憶があるのですが、順位が変わってるものが結構多いんだろうなと言う気がします。国の名前とかも冷戦の終結とかでどんどん変わっていって覚えるのに苦労したような。

ちなみに、今となってはきれいさっぱり忘れてしまいました(苦笑