眠い


最近、なんだかお疲れモード。労働時間的には落ち着いている感じなので、精神的なものが大きいのかも。

こういうときはぐっすり休むのが一番というわけで、ここ2、3日は早めに就寝するようにしています。

で、昨日も11時台には寝たわけですが、4時半くらいに目が覚めた。

その前の日にいたっては2時半に目が覚めたw

目が覚めた後、また寝たので、睡眠時間としては確保できてるんだけど、どうも熟睡できないので疲れがとれない感じ。

となると次の日はどうしても調子が悪いので能率が上がらないし、睡眠時間は十分なはずなのに眠気がする。

というわけで今も眠いです。

ん〜、考えるのも面倒だし、寝ることにするか。。。

んじゃあ、おやすみなさいzzz

てか、今寝ると、確実に日付変わる前に起きてしまいそうな予感wなのでやっぱやめ!