中身が違う


通勤の途中にこの前ブックオフで買ったアルバム(浜崎あゆみ「RAINBOW」)を聴いていたら、30分もたたないうちに演奏が終わる。

あれっと思って、リモコンの表示を確認したら曲数が6曲しかなくてなんだか変な感じです。

アルバムにしては曲数が少なすぎます。これってミニアルバムだったかなあとか思って、とりあえず、もう一回再生ボタンを押して最初から聴くことにする。

家に帰ってきて、確認してみると16曲収録の様子。

CDに傷が入っているのでプレーヤーがちゃんと読み込まないのかなあとか思って、CDを取り出してみると、ある事実に気付きました。

中身が違うwww

3曲+インスト3曲の6曲入りのシングル「H」でしたw

ブックオフ使えね〜。

まあ、その事実に1週間近く気付かなかった僕も結構いい勝負かも(苦笑。