紛らわしい


家に帰ってきたら、FCからいつもの青封筒が届いていました。

21日の娘。コンびわこホールの昼公演チケット入り。FCに入っている人なら知ってると思いますが、あて名ラベルに思いっきりアーティスト名と席番が書いてあるので、封筒を開けなくても何列目かがわかってしまいます。

というわけで、いつも通り封筒をちらっと見て席番を確認。

「1-11-27〜28」

1階11列27番と28番の連番の模様。良席といえば良席なんですが、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!というほどではないみたい。

さっそくホームページ上で座席を確認。一列33番までなので右よりの座席のようです。

で、11列ってステージからどれくらいの位置だろうと思って、列の番号がなんだか違うことに気付く。一番前が1A列か。で、次が1B列・・・。

ここである事実に気付きました。

11列ではなくて、1I列だってことに・・・。

最初の数字が階を表していて、次のアルファベットが列を表しているようです。

本当、紛らわしいなあ〜。

でも、なんだか得した気分。って、別に何も得してないんだけどねw

びわこホール座席表↓
http://www.biwako-hall.or.jp/j/seat-plan/seat/big.html