平穏?


通勤途中に昨日買った平原綾香のアルバムを聴いてみたら案外いい感じでした。あわないと思ったけどありみたい。まあ、重厚な印象自体はかわらないのですが。

で、今日も相変わらずの一日というかなんというか・・・。

予定が一つキャンセルになったので楽できるかと思ったら案外そうでもありませんでした。世の中、そう甘くないなあと実感。

まあ、仕事の方は全体的に見れば、落ち着いているので平穏といえば平穏なのですが。

というわけで、今日は早めに帰宅。帰宅後はTRAKTOR DJを使っていろいろやってました。

解けないパズルを解く手がかりが少しつかめた予感・・・。

理想のイメージにはほど遠いんだけどどのあたりで妥協するかの世界なんですけどね。

おかげで睡眠不足だったりします・・・。

とはいえ、上に書いたとおり仕事の方は落ち着いているので、当面は平和に過ごせそうなのでちょっとうれしい感じです。

というわけで、今月いっぱいはこんな感じでいければなというのが希望的観測。