ふがっ


朝起きてテレビをつけたらアメリカ大統領選の開票の模様とかが流れていて、投票日って昨日だったのかとか気付く。

日本の選挙ならまだしもさすがにアメリカの選挙までは気付かないなあ・・・。

結果は大なり小なり日本にも影響があるのだろうけどしらね。

さて、今日は文化の日でした。幸いお休みだったのでぼんやりと過ごす。まあ、あまり有意義ではない時間の過ごし方。

たとえば、日曜のこれぐらいの時間ってすごく憂鬱な気分なんだけど、祝日の今日も同じように憂鬱です。

時間の経つのってはやいなあって・・・。

逆に休み前はすごく楽しい気分なんだけど、人間って現金なものですね。

ぐはっ。

とりあえず、また明日からがんばっていきまっしょい