HEY!HEY!HEY!

HEY!HEY!HEY!モーニング娘。が登場。

メンバーと同姓同名の人がメンバーに対して質問するという企画。

目立ったのは浜ちゃんにつっこまれるミキティと自分が一番カワイイというさゆみん

ミキティの方は、ヘキサゴンの時も目立ってたけど、きちんと話せて反応できる貴重な人材ということを再確認。今のメンバーで言うとあとは矢口くらいという気がするのですごく貴重ですね。

いや、もしかしたら矢口以上に使えるかも知れませんな。

あと、道重さんはお約束の反応をしただけではあるのですが、彼女のキャラをしっかり表に出せた気はします。6期の人たちってそういうキャラ立ちは比較的しっかりしているなあと思う。

ただ、道重さゆみって名前を認識しているひとはヲタ以外には考えられないわけでそこに彼女たちの不幸があるんだろうなとか思った。