灰色?


今日は、夕方から飲みの約束があったので、買い物でもしようかと早めに家を出る。

いろいろ見て回ったけど、結局、気に入ったものがなかったので何も買いませんでした。

無理に何か買おうと思っても、多分、無駄遣いに終わるだけだし。。。

で、夕方からは飲み。ひさびさに会う人たちなので、いろいろとお話。でも、微妙に盛り上がりに欠けた感じ。ひさびさに会うからしょうがないのかも知れないな。。。

で、家に帰ってきたら灰色の封筒に入った郵便物が届いていました。何だろうと思って、中を開けてみると、飯田さんの卒コンチケの振込用紙でした。

青色じゃないとなんだか違和感。まあ、忘れないうちに振込みに行かないと。。。

え〜と、そんな感じで特に何もない一日。